人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットバンド

netband.exblog.jp

ネットバンド

ブログトップ

バンドの練習風景

2013/11/12 Tuesday
参加者 ;マー君  チーちゃん  Swing MASA
今日は、ハージーは、お休みだったが、木曜日に自己練習来るってメールが入ってた。
久々にマー君とチーちゃん。最近、すれ違いだな。私は、どちらとも会って練習してるが。
今日のバンドメシ、お味噌汁も作ろうとしたが、味噌を買ってくるの忘れた。味噌なしのみそ汁を想像できるスープと野菜の煮物と、ひじき玄米。チーちゃんは、いつも、夕飯食べてくるから、マー君と食べた。
やっぱり、食べてから、ヴォイストレーニングとか体動かすのは、ちょっと良くないな。。うっと来る。
動かしてから食べる方が、よく体がまがる。わかっちゃいたが、まずったな。。。
チーちゃんは、ちょっと、数日、調子を崩していたらしく、病み上がりだったせいか、いつもより、弱々しい感じだった。
 今日で、本番前、最後のリハなので、全員そろわなかったのは、ちょっと、痛手だったが、もう、結構、何回もリハを重ねて来てるので、大丈夫だろう!
 ハージーなら、大丈夫。チーちゃんが、ハージーのドラムがないとのらないといっていた。
16日、ウッディーハートの本番、どうなります事か?ご期待ください。
チーちゃんのリクエストにより、Tuesday Bandは、2部で演奏することになった。
バンドの練習風景_b0304428_0231917.jpg

バンドの練習風景_b0304428_0233466.jpg

by netband | 2013-11-13 00:24 | バンド日記

by ネットバンド