人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットバンド

netband.exblog.jp

ネットバンド

ブログトップ

久々のログイン

 久しぶりのログイン。この間、いろんな事があった。
大きなところでは、我がネットバンドが、ひきこもり支援者全国交流会2014・2・15、16の16日のアトラクションで、出演し、結構たくさんの人々の前で演奏したこと。
 そのパフォーマンスは、実に想定外なんでもハップンで、大変だった。やはり、サウンドチェックの時に、一番気になる部分は、リハをすべきだったな。。
 なんで、予定通りいけないのか、融通のこの利かなさが、わたしらのバンドの特徴で、良いところでもあるが、あまりの想定外の、え?なんで?って事が起こると、うーーーんとうなってしまう。
 安心していた人が、一番意外な事をやってくれる。
 2日前練習したときは、うっしっしと当日のお客さんの反応を楽しみにしていたが、期待は見事にうらぎられ、それどころではなかった。
 終わってから、いろんな方々によかったって、声をかけて頂いたが、多分思うに、余裕がないところが必死な感じに映ったのかなと思う。本当は、もっと面白い事がハップンするはずだったのに。
 舞台設定も大変だったが、遅れてくるメンバー、衣装着替え忘れたメンバー、曲数へらして、パニクるメンバー、違う事をやるメンバー、私らのバンドは、何から何まで、想定範囲外を生きる、まさに出た事勝負、インプロバンドだ!!!
 しかし、練習した通りにやりたいな。。。それができて、その上で、どうだったっていろいろ、感想いいあいたいな。。。それのための練習だしな。。。練習を甘く見て欲しくないですな。。。
 まあ、種類は全くちゃうけど、フィギアスケートの真央ちゃんの思いと基本おんなしなんだけどな。。
 練習した事ができないとやはり悔しい。
by netband | 2014-02-26 21:39 | バンド日記

by ネットバンド