人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットバンド

netband.exblog.jp

ネットバンド

ブログトップ

ライブレポート・一周年記念ライブ@ウッディーハート

 御陰様で、満員御礼。とてもうれしかった!
一部は、Mr. Kさんのバンド。二部はTuesday Bandに分けてやった。
一部は、私は、思ってたより、楽しくやれてほんと満足だった。ただ、ギリギリになっていったので、準備に十分時間を使う事ができず、いつもより、それが、原因であがってたかな。
 チーちゃん、ナーバスになって、ちょっと、ちょっかい出されたときに泣き出したり、マー君がおくれてきたり。スタートは大変だった。だいたい、私が、時間にどうしてもいけず、遅れていった分、ちーちゃんをより、ナーバスにさせてしまったようだ。
 一部も二部も私的には、たっぷり楽しめた!
 なーんちゃって、ジャズバンドは、結局、ジャズからは、一曲だけ、枯れ葉。あとは、私の曲、やさしい、簡単なので、そっちを無理矢理やってもらって、曲数を増やす事にして、なんとか4曲。
 みなさん、思ったより、落ち着いて、あがってたのは、私だけだったかもしれない。
二部は、もう、何回もリーサルをかさねてやって来たので、バッチシといえば、バッチシなのだが、ちょっとはしったかな。。。って感はある。ま、問題ないが。
 しかし、元々が、短い曲なので、あっという間に終わってしまった。
 早かったな。。。。
ライブレポート・一周年記念ライブ@ウッディーハート_b0304428_10164692.jpg

ライブレポート・一周年記念ライブ@ウッディーハート_b0304428_10144468.jpg

ライブレポート・一周年記念ライブ@ウッディーハート_b0304428_10144029.jpg

ライブレポート・一周年記念ライブ@ウッディーハート_b0304428_1014356.jpg

by netband | 2013-11-19 03:56 | バンド日記

by ネットバンド