人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットバンド

netband.exblog.jp

ネットバンド

ブログトップ

Tuesday Bandの練習風景

2013/11/5
参加者  ハージー &Swing MASA
今日は、マー君は、台湾へ家族旅行、チーチャンとハージーが参加予定だった。が、チーちゃんが、何かあったらしく、チーママから連絡が入り、チーちゃんは急遽お休みとなった。
そして、結局、ハージーと私と二人だけにだった。
 ちょっと寂しかったけど、二人で頑張った。
 普段は、できない、いろんな種類のコミュニケーションが、ハージーとできて、今日は今日で趣のある練習だった。
 ハージーは、かっこいい!!!とても、自分に正直な人だ。ちょっと、引っ込み思案な所と、とても謙虚な所が、この人の人間の魅力だな。それが、ドラミングのハギレの良さにつながっているのか、バシッと決めてくれる。
 今日は、我が、マーチャンも参加してもらった。
練習の成果を短く、撮影したので、また。チェックしといてください!
人数が少なければ、少ないで、2人で、いろんな事も話したし、濃いコミュニケーションができてよかった。
ハージーという人を、以前よりも、ほんの少しだけど、はっきりと理解できるようになった。
今日は、この方も参加され、声高に、セッションに参加されておりました。
Tuesday Bandの練習風景_b0304428_1391031.jpg

by netband | 2013-11-06 01:40 | バンド日記

by ネットバンド